食のガイドライン

HANZOYAはお客様ひとりひとりの
様々な食に対するニーズに対して
フレキシブルな対応と理解をすすめていきたいと考えております。

フランス料理レストランHANZOYA
「食のフレキシビリティ宣言」
http://www.hanzoya.co.jp/restaurant/universal/barrierfree/

こちらのページもぜひあわせてご覧ください。

〈アレルギー対応〉


お苦手食材やアレルギーへのご対応について

HANZOYAではお客様ひとりひとりに合わせた
お苦手食材・アレルギーへのご対応を行っております。

例:食物アレルギー アルコール カフェイン等

特定原材料7品目をはじめ、
アレルギーに該当する食品を使用しない
お食事メニューをご提供いたします。


但し、各食品専用の器具・機材・設備での
お食事提供ではございません。

重度のアレルギーのお客様につきましては
お手数ではございますが
担当医の方とのお話合いの上で
お食事のご提供の可否を検討させていただきます。



※ 1週間前までに必ずご予約をお願いいたします

〈健康上の理由等お食事制限へのご対応〉

HANZOYAでは
ベジタリアン・ヴィーガン・マクロビ等の
お食事をご希望のお客様や
糖質制限を行っているお客様、
疾患や体質等によりお食事の制限のあるお客様へ
対応したメニューのご提供が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。


重度のアレルギーや疾患をお持ちのお客様につきましては
お手数ではございますが
担当医の方とのお話合いの上で
お食事のご提供の可否を検討させていただきますので
ご了承ください。



※ 1週間前までに必ずご予約をお願いいたします

〈ハラル・コーシェル等〉

宗教上の理由によるお食事制限対応について

HANZOYAでは
イスラム教(ムスリム)を信仰されるお客様へ
「ハラル(ハラール)フード」
ユダヤ教を信仰されるお客様へ
「コーシェル(カシュルート)」
それぞれにご対応可能です。


各食品専用の器具・機材・設備での
お食事提供ではございませんが、
ハラル食/コーシェル食の
認定食品に対応しております。

それ以外の宗教上の理由によるお食事制限につきましても
まずはお気軽にご相談ください。



※ 1週間前までに必ずご予約をお願いいたします

Share on

  • LINE